Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一年待ったレッスン


e0159860_23423494.jpg


Toko先生のレッスン。

メニューは、去年予約をいれたのに直前になって受けられなかった

「かぼちゃのピロシキランチ」

この形が、めちゃくちゃカワイイ♪

先生のお写真がクッションになって、FIQで販売されていますが、
その中にもこのピロシキの柄もあるんですよ。

とにかくこの成型に,一年前から興味大!
しっかり実践&メモしてきました。

成型して発酵させていくと…
だんだんカボチャの形になってくるのが見ていても楽しい

表情豊かなカボチャが並んできました。
私の作ったの…ちょっとイビツになってきた(^^;)

カワイイだけじゃなくて、もちろん美味しい
カボチャ好きにはたまりません。

e0159860_2347397.jpg


そして、おとなりのドーナツもモチッとしていて、おかわり出来そう(笑)

e0159860_23482913.jpg


「飲むサラダ」の野菜ジュースで、たっぷり栄養補給。
いろいろ試されてたどりついたというお味は、すっきりしていて、
みんなでおかわりしちゃいました。

今回も美味しいレッスン、ありがとうございました♪




今発売中のFRaU (フラウ) 2009年 11月号 [雑誌]
という雑誌に先生のクッションがのっています!

…と先生が告知されたら、きっと書店でこの雑誌が完売するのではないでしょうか…。

ということで、早く買わなきゃ♪

今回のは、他にも美味しそうなお料理のレシピものっていて
保存版になりそうです!
[PR]
by aromacielo | 2009-10-15 23:43 | cooking