Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りのおもちゃ♪


e0159860_1481540.jpg


すごい風の台風も過ぎ去り、ブレイブも一安心で、うとうと…。

先日、chocolateちゃんからこの時に書いた
ブレイブの大好きなおもちゃ(?)をいただきました〜(^^)

送ろうかとも考えてくださっていたようで、嬉しいお土産になりました♪

覚えていて持ってきてくれたことが嬉しくて
ブレイブもしあわせものだな〜と思いました♪♪♪







「ブレ〜、chocolateちゃんが大好きなおもちゃくれたよ〜♪」と出してみると

e0159860_1492137.jpg


くぎづけ…

e0159860_15412100.jpg



ニャ〜と一鳴きしたかと思うと、かなりくいつき早いです!!

e0159860_150237.jpg


獲物に狙いを定めて…

e0159860_1522172.jpg


e0159860_1554567.jpg



このタオル地のゴムが大好きで、ものすごい楽しんでおりました。

ほどよく爪にひっかかり、軽くて、噛むと歯ごたえも良いようで…(^^;)

もう一つは、またのお楽しみにして大切に遊ばせていただきます♪

ブレイブ、家族共々喜んでおります。
ありがとうございました〜(^^)


         動きが速くてブレブレ写真で失礼しました(^^;)
[PR]
by aromacielo | 2009-10-08 22:27 | Brave