Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出張ハンドトリートメント♪

e0159860_2315551.jpg


この方のお宅で懐かしいメンバーさんが集まる中
お声をかけていただき出張ハンドトリートメントをさせていただきました。

みなさんは、Coomie先生によるLIVING PHOTOのレッスンがあるので
終わる頃をみはからって向かいました。

…のはずが、運悪くテスト前についてしまいました。

そうなんです、私みなさんの先輩にあたるのです。
なので、テストが出来て当たり前…なんですよね。

電車に乗っていた時の「まさか」の嫌な予感があたり、
着いて早々冷や汗かきました(笑)

そして、楽しいランチもご一緒させていただきました♪





e0159860_23243195.jpg


nacoさんの美味しいパンなどなど、勢揃い。

e0159860_23221638.jpg

terurinさんの手作りのエスニックカレー
エビが食べられなくてごめんなさい…大好きなんだけど。

どれもこれも美味しいし、久々のみなさんにお会い出来て
会話のかけあい(?)みたいなのが、と〜ってもおもしろくて
元気パワー充電完了(^^)

その後、もう少し撮影があり、仲間に入れていただきパチリ!


ハンドトリートメントも、みなさん受けてくださいました♪

「ハンド=手」って、あまり効果がないように思われますが、
足と同じように反射区もありますし、顔に近い分香りも脳に届きやすいですよね。

なにより、着替えたりすることなく手軽に出来るのが
ハンドトリートメントの良さですね。

どれだけ効果があるかは、受けていただいた方が
一番わかっていただけると思います(^^)

メールなどで、肩こりが楽になった、よく眠れた…とご報告いただきました。

このご報告かなり嬉しいです、ありがとうございます。

個人差はありますが、代謝があがって体がポカポカしたり、眠くなったりします。
リンパを流すだけではなく、アロマの香りのリラックス効果もプラスしてますからね♪

しかもオイルの効果で、お肌すべすべ。
施術させていただいた私の手も、今日もすべすべでやわらかでした(^^)

少しの時間でも手をかけてあげてくださいね!
指先から肩に向けて、リンパを流しましょう♪


美味しいものをいただいて、楽しい話でたくさん笑って
アロマ効果もあれば最高ですね。

みなさんありがとうございました!!

出張トリートメントご希望のある方は、ご連絡くださ〜い(笑)
[PR]
by aromacielo | 2009-10-07 23:38 | Aroma& Handmade Soap