人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折れてますけど…

折れてますけど…_e0159860_21463846.jpg


少しずつ涼しくなってきていることを、ブレイブを見ても知ることが出来ます。

季節によって違うのですが、夏が近づき少しずつ暑くなってくると、
フローリングの上にベチャ〜っと平になってお腹を冷やす姿がみられます。
すると「あ〜、夏ね」と感じたり…。

最近、そんな姿がずいぶんと見られなくなってきました。

夜は寒い日もありますしね。

ぐっすり寝ている時、耳が折れていても気にしません(^^;)

折れてますけど…_e0159860_21502482.jpg


歯が出ていても…。

ブレイブは、この牙が長いのか、よ〜く出てるし、以前はここがあたる部分に
瘡蓋がありました…。
不便でなければいいのですが…。

こんなふうに、無防備で眠っている姿を見ていると、こちらも良い感じで
眠りの世界に誘われるのでした…。

秋は読書と言いますが、そばにいるブレイブを見ていると
一緒に眠くなって、本どころではありません(笑)

今も、横でお休み前の毛繕いが始まりました…。

おやすみなさ〜い…Zzz
by aromacielo | 2009-09-28 21:56 | Brave