Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新作入荷

e0159860_20172414.jpg


グラニーバッグ入荷しました♪


デニム生地とお花の柄です。

お花柄は、前と後ろで同じ布ですがイメージを変えてあります。
(グリーン系の落ち着いた感じと、赤も入ったあかるい感じ)


実はこれ、Handmadeです。

私の…。

表と裏の袋は前に出来ていたのに、最後の仕上げが出来ず
ずいぶんと完成までに時間がかかりましたが…。

やっと出来上がりました♪

取っ手の部分がどうしても、ずれてしまって何度もやり直しましたが
細かいところを見なければ、まぁ良い出来でしょう…。

こういうのを手作りで売ってらっしゃる方がいらっしゃいますが
すごいな〜と思います。

こいういのって、一気に作らないとダメですね。
私、また作ることあるのかな(^^;)
[PR]
by aromacielo | 2009-09-24 20:31 | Favorite