Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パン

e0159860_21192543.jpg


先日、石けんを作った時に、ほぼ同時進行で作っていたパンがこちら。

中は、チョコとアーモンド。

本当は、クルミが良かったのですが、急にものすご〜く作りたくなったので
家にあったアーモンドを使いました。

ちゃんと刻めば良かったのでしょうが、袋に入れて叩きました(^^;)
なので、細かい物もあれば大きい物も…。

かなり食べごたえありすぎて、しばらくアーモンドはいらないです(><)
でも、アーモンドって、美容にも良いみたいですよね。

あと、このパンの特徴が出ていないのが反省点です。
うっすらの線…。

まだまだですな…(^^;)
[PR]
by aromacielo | 2009-09-10 21:26 | cooking