Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネコのいる通り

e0159860_21354432.jpg



ここは、駅前通りに面したビルの間の、歩行者だけが通れる道。
駅前通りとは全然違う、お花の手入れもされた
のんびりとした空気が流れていました。

ちょうど陽のあたるところに、ネコさんが毛づくろいしてました。
近づいて行くのが申し訳なかったです(^^;)

常に危険をキャッチするアンテナを張っているネコちゃん。
ブレイブとは、やはり顔つきが違いますね。

そういえば昨日の夜から、子猫の鳴き声がしています。
我が家からは、2〜3件先ぐらいの距離かな?
とても気になります…

チュン太の次は、ニャンコ?
…とはいかないな〜(><)
探し出したい気持ちは、「大」なのですが…。


ブレイブが我が家に来た時も、一晩中ないていたのを思い出しました。
なんと生後2〜3週間の小さな命。

目の前にいる、あの頃の数倍大きくなったブレイブを見て
懐かしく思いました。
[PR]
by aromacielo | 2009-09-02 21:45 | おさんぽ日記