Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Sun catcher

e0159860_2141478.jpg


我が家のサンキャッチャー。
自然の光を受けて、キラキラときれいです。

ところが先日、せっかくなので♪と思って、
西日のあたる部屋に持っていって吊るしたら家族に大不評…。

なぜなら、吊るしたとたんユラユラゆれて、部屋の中に入ってくる光も
ゆらゆら…と穏やかではなく、ミラーボールか?というぐらい
光が走り回っていました(><)

目の前がチカチカする感じ。
貧血の倒れる手前の状態みたい。

ブレイブも、光を追いかけて、首が赤ベコ状態…。
大迷惑なので、すぐに撤去いたしました(^^;)

吊るす場所は、考えましょう♪
[PR]
by aromacielo | 2009-08-23 21:48 | Favorite