人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動くものって、難しい(><)

動くものって、難しい(><)_e0159860_2256398.jpg


最近は、線路も高架になっているところが多くなってきましたね。
でも、こんな風景も良いかんじ…。
ご近所の方は、ふつうに線路内に入って、自分の家裏側の木を切ったりしていて
のんびりしています。
しかも、単線。

一日一鉄さんのような写真が撮れたら…と思っていたら、タイミングよく電車が♪

動くものって、難しい(><)_e0159860_22591347.jpg

思ったよりも、スピードがあって、マニュアルにこっている私は設定も出来ず…(><)
構図もなにもなく、とりあえず撮った…というかんじで、ちっとも電車がさりげなくない写真になってしまいました。
たじさんに、「ひかれますよ〜」と注意を受けながら、撮ったのに〜(笑)

       田島亭前にて
by aromacielo | 2009-08-20 23:04 | Photo