Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手作りファンデーション完成

e0159860_2235948.jpg


先日の日記に出て来た手作りコスメをつかって作ったファンデーション。

色の割合がいまいち掴めず…。
私は色が白いようなので、もう少し変えたいなと思っています。

これ、材料を混ぜるだけなのですが、最初に酸化鉄をしっかり混ぜておかないと
後が大変です。
私は混ぜが足りず、肌の上で茶色点が…。
なんだろうとこすると、伸びます。
小さな塊になってしまうので、小さい傷のようにも見えてしまいます。
作る方は、しっかり最初に混ぜましょう…(^^;)


さて、昨日ご紹介したブレイブの大好きなタオル地のゴム。
一日もちません…。
あっというまに、こんなかんじに…

e0159860_22385762.jpg


お腹に入ってないよね…。
切れただけと思いたいです。
[PR]
by aromacielo | 2009-08-17 22:44 | Aroma& Handmade Soap