Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

脱走!!

e0159860_1812045.jpg


数日前、我が家のポストに入っていたカタログ。
近くに出来た、IKEAのもの。
(これって、ポスティングされるものなんだな〜。)
近くといっても、車で行く距離ですが…。

ちょうど、家の片づけをするのに、どうしようかと思っていたところに
舞い込んできたカタログ。

うまく組み合わせれば、素敵なお部屋が出来るんだろうな〜
なんて思いつつ、のんびり見ようと思っていたのに…

ブレイブ脱走(><)

しかもベランダの下に潜り込んで、くつろぐ始末…。

しっぽに触れたので、引きづり出そうとしたら、怒る怒る!

「知らないよ、バイバイ!」といって、少し離れていたら、いない!!


屋根づたいに、歩いてました…(^^;)

下に潜り込んでるよりは捕獲しやすかったのですが、
この辺、にゃんこが多いので心配です。

そういえば、ブレイブの宿敵「ライオン丸」の姿を最近見ないな〜。


ただでさえ暑いのに、冷や汗をかいた私でした。

ということなので、IKEAさま、カタログはのちほど拝見させていただきます…。


e0159860_18121913.jpg


大好きな、タオル地のゴム。
片づけをしていたら出てきたのですが、最近こういうのみかけません。
100均にあるのかな…。

久々で嬉しいらしく、楽しんでました♪
[PR]
by aromacielo | 2009-08-16 18:17 | Brave