人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りのCM

お気に入りのCM_e0159860_19291276.jpg


気に入っているCMがあります。

カルカンのCMです。


* たまには、無意味なことをしてみる

* 自分の気持ちよさをまず優先する

* 自分の能力に限界を決めない

キミがおしえてくれること

あなたは、何を教えてもらっていますか?

カルカンホームページにて、期間限定でCM OA中!



お気に入りのCM_e0159860_19325118.jpg


*ブレイブがおしえてくれること*

「本当に必要なものやコトは、見た目じゃない」

ブレイブは、市販のおもちゃなどはあまり好みません。
小さい頃は、喜ぶと思って買ってきても使わなかったおもちゃがいくつもありました。
気に入って遊んでいたのは、スーパーの袋を小さく丸めたものや、
タオル地で出来たヘアゴムでした…。
じゃれるのにも、軽くてよくすべり、扱いやすかったんですね。

上の写真も、お値段の高いハウスやベットなんかよりも、
お中元でいただいたビールの箱がお気に入り。
特にこれは、正方形なのが良いみたい♪
角、痛くないのかな…(笑)

ブランドや見た目ではなく、本当に心地よいものを選ぶことが大切だと
おしえてもらっている気がします…(^^)


最近、ブレイブの後頭部がお気に入りです♪
by aromacielo | 2009-08-14 19:52 | Brave