Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございました

e0159860_2255447.jpg


今日で、きれいのたねがオープンして半年経ちますね。
たくさんの方々に、本当にお世話になりました。

実は、ちょっと前になりますが、サロンを辞めさせていただいておりました。

ご存知の方もいらっしゃいますが、体調を崩してしまい、
お休みを頂いておりましたが、一度リセットさせていただいて、
体調を整えることを第一に考えさせていただくことになりました。

せっかく素晴らしいコンセプトのサロン内に、
私の夢の場を設けていただいたのに、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

わずかな間で、始まったばかりで何も出来ず、
自分自身情けないというか悔しい気持ちもありましたが、
自分の身体にきちんと向き合い、
悩みましたが今できることを選ばせていただきました。

今この状況になってみて、やはりアロマのことは続けて行きたいと
思っておりますし、健康の大切さを身にしみて実感しています。

そして、その中で気づきもたくさんいただきました。

短い間でしたが、サロンの方はもちろん、早稲田ハウスさまの皆様にも
本当にあたたかく接していただき、お客様に対しての心遣いや
いつまでも続くお客様との関係など本当に勉強にもなりました。

今は、体調も良くなってきています。

今回、身体の状態で欲する香りがはっきりと違うなど、
私なりに自分で実験してみました。
ただ、予防というところでしかアロマは通用しなく
薬にもお世話になりました。
だからこそ、日頃からのケアが必要なのだと実感しました。

私だから出来ること。
少しずつ、確実にすすみたいと思います。


お世話になった皆様、お客様、応援してくださった皆様
このような機会を与えていただき本当にありがとうございました。

ご縁もたくさん頂きました。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

MIKINO





こちらのブログも見ていただいてくださっているということですので
お知らせさせていただきます。

本当に申し訳ございませんでした。
ご希望でしたら、レシピを送らせていただきますので
ご連絡くださいませ。
これからも、手作り生活を楽しまれてくださいね。
本当に、ありがとうございました。

 MIKINO
[PR]
by aromacielo | 2009-08-11 23:26 | きれいのたね