Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

行ってきました

e0159860_214144.jpg


今日と明日、ビックサイトで行われている
癒しフェアに行ってきました。

体調を崩した時に試してみたかった、ホメオパシーやフラワーエッセンスもあり
いろいろと情報収集が出来ました。

そこではいろんな偶然が…。

たくさんのブースが並ぶ中、なぜか横道をそれたくなって見つけたフラワーエッセンスのブース。

実は、行ってみたかったお店だったのです!
そこでお話ししていたおじさんは、実は社長さんだったり…(^^;)
私が講義を受けたことのある先生がお知り合いだったりと、いろいろお話させていただいていたら、スタッフの方に「縁のありそうな方だから」と紹介してくださって、「Oリング」というものを体験。

自分に必要か必要ではないかを、自分自身の身体の反応で判断するというもの…。
「本当かな?」と疑いつつやっていただいたら、ビックリでした(^^;)
他にも、自分の潜在意識に働きかける方法があるそうです。
今度、会社にお邪魔することにしました。

今まで、きちんとお話を聞くことがなかったので、花をつけてとった水で効果があるのかな?と思っていましたが、社長さん、スタッフさんのお話を聞いて、ますます興味がわいてきました。

何でもそうですが、正確な情報を伝えられる人がいないと、良い物も曲がって伝わり、もったいないと思いました。





オーガニックの一番搾りのオイルも体験。
とても浸透が良く、使っていて気持ちがいいんですね。
もともとベビーマッサージで使うように探し求めた物だそうです。

そこも、たまたまお話していた方が社長さんでした。
女性で一人で企業し、みなさんからの要望を聞いて行くうちに会社が軌道にのってきたそうです。
やはりお客様の声に答える努力が、成功につながるんだなと…。

すいーとこっとんの布ナプキンもお安く購入出来たり、
他にも、ハンドトリートメントでお世話になっていたワークスのブースにおじゃましたり…。

無理せず、お昼前に家をのんびり出発しましたが、とても充実した時間でした。

私がやりたいことを再認識出来た気がします。

いびきに効くというオイルを試しに購入してきたので、効果があるかどうか家族に使ってみたいと思います。
また、結果はご報告しますね。


今日は、ジャガー横田さんや鏡リュウジさんの講演もあったようです。
私が行った時は、ニット界の貴公子が講演していました。
明日は、TOSHIや本田健さん、さとう珠緒さんなどが来るみたいです。

他にも、天然石や、ヨガ、ペット、オーラ写真、レイキ、占い、…など、盛りだくさんです。
ぜひ、お時間がある方は行ってみてくださいね。

体力が落ちてることを実感する一日でしたが、楽しかったです(^^)
[PR]
by aromacielo | 2009-08-08 22:35 | Aroma& Handmade Soap