Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りのグラスで…

e0159860_1054541.jpg


普段、あまり冷たい物を飲まない私ですが、最近気に入っているのが
カシスソーダです。
(これは、ごちそうさまのあとの画像です。飲み物が入っている画像は、前の日記をご覧下さいね)

以前、お客様からおすすめ頂いた、カシスのコーデュアルをソーダで割っています。
私は、ローズヒップなどを愛飲していました。

お酒の飲めない、妊婦さん、授乳中でも、お酒を飲んだ気分になれるとか…(^^)
そのときのお話で、初めて「カシスウーロン」というお酒があることを知りました。
カシスとウーロン茶?
今だにお会いする機会もなくお味は試していませんが、私には未知なお味です(^^;)

そして、今気に入っているのがこのグラス。

蛍光灯をリサイクルして作っているもので、形がとても個性的です。
ガラスが薄いのも、気に入っている理由の一つです。

リサイクルだと安いのではと思う方もいらっしゃるようですが、やはり手間やコストがかかるようで、けしてお安くないグラスですが、こちらで取り扱っています。
こちらでは、エコなども考えられているんですよ。
コテージなどもあるようで、泊まってみたいなと思いますが、ワンちゃんはOKのようですが、はたしてニャンコはどうかな?

お気に入りのものと過ごす時間が、ホッとさせてくれます。

私が愛飲しているのは、こちらの生活の木 ロックス&トゥリー 有機コーディアル トラディショナル カシス
他より、ちょっぴりお安いのが嬉しいです♪

カシスは、「ポリフェノールも入っていて美容にも嬉しいかも♪」と自家製梅ジュースと交互に楽しんでいます。
お子様にも良いですね。
[PR]
by aromacielo | 2009-08-01 07:34 | Health