人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさい

あじさい_e0159860_22573253.jpg

我が家の庭にあじさいが咲く季節になりました。
2種類のあじさいがあります。
上のが先輩のあじさい。

あじさい_e0159860_22583314.jpg

こちらが、後輩です。
このあじさいは頂き物なのですが、可愛いお花でお気に入りです。

実は数年前、家族が事故にあいました。
信号待ちをしていて、後ろから追突。
後ろの車は、おばちゃんが運転していたそうです。
前方不注意などではなく、運転中に気を失ってしまったそうです。
以前にも気を失うことがあったそうで、もう二度と車の運転はしないとおっしゃっていました。

その後、お花を届けてくださり、その時に私がちょうどいた為に、少しお話出来ました。
お花の話で盛り上がり、「今度いらっしゃい」とまで言っていただきました。

この季節になると、あのおばちゃんはどうしてるかな〜、今年もこんなにキレイに咲いてくれてますよと報告したくなります。
お元気で、いらっしゃいますように…
by aromacielo | 2009-06-02 23:07 | Flower