人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼の背中

彼の背中_e0159860_21251461.jpg


彼の背中を見ていると…枕にしたくなります。
ちょっと体調を崩したため、ブレイブといる時間がいつもよりたくさん出来ました。
 
彼の背中_e0159860_21265764.jpg


ブレの寝顔はなによりの癒しです。

彼の背中_e0159860_21273163.jpg

手がクロスしてます

彼の背中_e0159860_212866.jpg

よく見たら、足も…。
あっ、爪切ろうね。

言葉はないけれど、体いっぱいで上手にいろんなことを表現してくれてるよね。
言葉があるから、逆にむずかしくなることもあるんだよね…。

ブレイブから教えてもらえていること、たくさんあります。。。


ここ最近の、お気に入りのアロマブレンドは、
 *サンダルウッド
 *オレンジ

今日は、ローズ、パルマローザ、サンダルウッド…。
自分の体に向き合うと、欲しかったり必要なかおりが見つかります。

P.S  ご心配頂いてご連絡頂いた方々ありがとうございました♪ちょっとのんびりさせていただいております。
by aromacielo | 2009-05-20 21:37 | Brave