Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

写真撮影をさせていただきました!

e0159860_22244038.jpg


先日、きれいのたねで大変お世話になっている早稲田ハウス(株)さん
ご新築祝賀会の写真撮影をさせていただきました。

お家を建てられた方を、その家に関わった大工さんや建築関係の方など
たくさんの方がいらして、お祝いするという会です。

家族みんなが帰りたくなる家を目指されていて、みなさまのお客様をおもう気持ちが素晴らしいです!

すばらしいスタッフさんとお客様の関係をそばで拝見させていただいて、
お客様のご要望にお答えする努力をおしまないことの大切さを改めて感じました。

その結果、お客様からは

「ここをこうしたらよかった!という所はひとつもないです。
本当に思った通りの間取り、住み心地もあたたかくて本当に快適です!」

との声が聞かれ、お子さんからも感謝の声が聞かれていました。

家が作られていく数ヶ月間が描かれたスライドが流され、
見ている私もとても感動してしまいました。

スタッフ真希さんの作られたプロ級のスライド。

お子さんから、お父さんお母さんへのメッセージもあり、それは前もって
新築のお父さんの書斎で見つからないようにこっそりとっていたものだそうです(^^)
たしか、お引き渡しの日だったとうかがったように思います。

お客様が喜んでくださるために努力をおしまない…
「家を建てるなら、お願いしたい」といつもお世話になっているからではなく、
本当にそう思える会でした。

たくさんの素敵な笑顔の会を撮影させていただいて、
本当に嬉しいお時間をいただきました。
たくさん撮りすぎて選別に悩みましたが(笑)、
その作業も楽しかった時間をもう一度楽しむことができ、
心がほんわかしました(^^)

金光社長が毎日更新されていますブログで、
わざわざ私の名前まで出していただいて、数点ご紹介いただいております。
ご依頼いただき貴重な経験をさせていただきまして、
本当にありがとうございました。

ついつい、良いレンズが欲しい…なんて思ってしまいました。
あ~、カメラ熱が再発しそうです(笑)
[PR]
by aromacielo | 2009-04-28 22:27 | Photo