「ほっ」と。キャンペーン

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ミケたん♪

ふと気づくと、ブレイブの様子が…
不審者???

e0159860_315990.jpg


な〜んだ、ミケたんが来ていたのね。
ちょうど、先日庭の掃除をしました。
また今年も、ミケたんが子猫をつれて来てくれたとしたら、
しばらく庭は立ち入り禁止になるので(笑)
来てくれるかもわからないのに、あえて隅の方に枯れ葉を用意してみたり…。
うちは、消毒などいっさいまかないので、
雑草が元気すぎて困ります(><)

でも、いつもと様子が違うミケたん…。
いつもは、窓のそばにきてしばらくのんびりすると、歩き出し、呼んでも振り返らずに
行ってしまうのに…。

e0159860_3165846.jpg


庭の隅に、お腹をつけて座り込んでます。
「まさか、産まれる?」
なんて、ドキドキしたけど、窓をあけると

e0159860_318374.jpg


珍しくこちらに戻ってきました。
そうだね、今日はマッサージしてなかったね(^^;)
でも、時間がなくてできませんでした。
また、明日ね。
[PR]
by aromacielo | 2009-04-17 06:10 | Brave