人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cielo(チェーロ)とは、イタリア語で「そら」 大好きなそらを眺めていると、ホッと心が落ち着きます♪ そんなゆったりとやすらげる時間を大切にして、楽しい毎日を目指すaromacieloことMIKINOの日々。


by aromacielo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦さんだった…

妊婦さんだった…_e0159860_23172530.jpg


最近、みけたんが毎朝来ている。
そして、変化に気づいた…。

実は、みけたん「妊婦」さん♪
少し前から、もしかして…と思っていたけど、最近お腹が横に大きくなってきました。

毎朝来るのは、ごはんが目的だけではないのです。
なんと、マッサージを楽しみにしているのです。

来る時間によるのですが、頭から首、肩など流してあげます。
気持ちの良いところは、自分で調節してきたりします(^^)

あまりお腹をさわると、嫌がりますが、にゃんこの妊婦さんもだるかったりするんだろうな〜と思いながらマッサージ♪

お腹に子どもがいるのに触らせるなんて「どんだけ安心してるのよ〜!」と嬉しく思うのですが、道ばたであっても知らん顔なんです。
きっとこの場所だからこそ安心してるのでしょう。

みけたん、どこで産むのかな〜?
赤ちゃん、また見せに来てね。

毎日、みけたんを見ることで安心します。

P.S みけたん、縁台で爪研ぎはやめて欲しいな〜(^^;)
by aromacielo | 2009-04-08 23:25 | Brave